--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ようやく
10/31 16:03 発見!
ブログを移設しました!

コメントも書けるようになりましたので
カキコ願いますw。

テンプレートも自分で作ってみました(笑
(モデルは・・・言えません。)

更新しますので宜しく願います!



これから17~24バイトじゃ~(泣
【2005/10/31 16:03】   トラックバック(1) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



プレイ
10/28 23:59 未分類
今日はとっても忙しい一日・・・

朝から走って

☆習い事(秘密の特訓)をして

昼から「音響学会?」の発表を聴く。
とっても難しくて、俺たちのレベルじゃついていけん!

まさに専門家!
Y=Σ∬(n-1)Xπε・・・π?
・・・
さっぱりわからん!

でもスゴイ(と思う・・。

~それから、卒研の実験を開始・・・

全然やる気が起きない・・
スーパーローテンション↓↓↓

マンホールの蓋を開けたくなる(意味不明

けど気合で乗り切った!頑張った!

うん。

帰りは友達の車(インプレッサ~)でドライブ!
はや~いGO。

、今日練習だ。

・・・楽団の練習へ行く・・・

いきなり「宇宙船○○○○」の合奏・・

で1st。

そしてスタンドプレイ~
○○プレイ~(えっ

拍がズレる~
ひとり妄想する~ひとりプレイボーイ×

・・・頭が回らない~
ポーっとする

とっても疲れた↓

先輩にマリンバ持たせんなよΣ(`Д´;)!

~別にいいけどさぁ~(泣


帰りの地下鉄で席ゲット~!
!!!

女の人が、寝てるのか酔ってるのか
寄り添ってくる

・・・
・・・
スゴイ香水のにほい・・
(オレ香水のにおい(刺激臭)が苦手)

頭がオレの肩にのっている
クラクラする

↓もう、めんどくさいからそのままほっておく。

・・・
放置プレイ・・・(おぃ

ほんとにとても疲れたよ

おやすみん~

【2005/10/28 23:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



寒いぃぃぃ
10/26 00:11 未分類
今日は冷たい一日でした~

朝から寒いぃぃ!
落ち葉も赤くなってきて、白い息も出てきて
雪ムシも大量発生してさぁ。

もうすぐ雪がふるぞ~て感じで!


○暖かい格好して原チャリにガソリンを入れにいく

・・・リッター127円・・・
高い!

これからもっと高くなるのかなぁ~(泣
ぁぅ~

○昼には卒業研究の実験開始!
順調!?に進んでます
はい・・・多分・・・きっとね(あはは

ってか、結構忙しくて、楽器の練習や英語の勉強が出来てない↓
でもここはがんばって気合で乗り切ろうと思う
~今日この頃・・。

○原付でもう一つの学校(校舎)に向かう途中に

調子こいている車が、幅寄せしてくる・・・

・・・
・・・にゃろう・・
・・・

わざとゆっくり走って
一気にスロットルを全回し、抜き去る

すると
車がハイビームでオレを煽る・・・

・・・にゃろう・・・Σ(`Д´;)おい!

「彼女連れで、調子こいてんじゃねぇ~!」


・・・と心で叫んだ。

ふう~

どうでもよくなったので~~(おぃ
ボケっとしてた

ボケっと


後輩に言われた

「いつも何を考えてるかわかりません!」

・・・
あは・・・
・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

ちっとショックだったけど

まぁいいかぁ~
(あはは・・はは・・)

考えてないようで考えてるぜ!(多分)
【2005/10/26 00:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



いろいろ
10/24 23:42 発見!
テスト中!

わぅ

打ち消し文
>んんん?
下線文
小さい文字
文字色
なるほど


笑える。
【2005/10/24 23:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



こんにちわ!
10/22 11:23 未分類
じっけん!
続き・・
【2005/10/22 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top |
