--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



・・・
11/27 21:42 詩
 人の感情は抑えられぬ・・
【2005/11/27 21:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



さっき
11/21 23:40 未分類
 夜11時・・

○歯ブラシを買ってくる~♪


なんだか
金属をとても磨きたかったので
いらない歯ブラシで磨いてたら・・


妹のだった(あ~ぁ~

(妹・・爆キレ)

いも「お気に入りだったのにぃ!」
あに「歯ブラシにお気に入りもないだろが!」
いも「意味わかんないし・・」
あに「はいはい」
いも「あ~死ぬぅ~」
あに「さいならぁ~」

・・・


「すいません・・買ってきます↓・・」


○ミッキー柄のカワイイモノを買う。
そして何故か大喜びな妹・・・




・・・意味わからん。
【2005/11/21 23:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



自由演奏・・
11/20 23:34 芸術
 朝から街はずれへ・・

友達が車できてくれるぅ♪

なんだか自由演奏会ってのに
俺、出席するみたい・・
(朝まで何するか知らんかった泣)

楽器はトランペットで出る(笑

人がたくさんいる・・
(220人だって!)

この人数で
合奏!

指揮者「チューニングはしません
吹いてるうちにあってくるでしょう・・」

え?(適当だなぁ)

曲がはじまる

!!!。

↓ピッチがメタクタ~
リズムがすごい・・・気持ち悪りぃ~
みんな指揮者を無視~

(おいおい、自由なのはいいけど
ピッチもリズムも自由じゃ
どうしようもないぜ!↓↓↓)

こんだけいっぱいいると
統率もできないか・・。

まぁ、自分は楽譜を読むのに
精一杯だったが・・・

子供から年配の人まで
上手い人や初心者の人まで
いろいろでした。

演奏の迫力は凄かったので
良い経験にはなった気がする・・・かも。

♪~

○帰りは久しぶりに会った友達と
飲んで飲んで♪

帰ってきたよ~♪
【2005/11/20 23:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ナース
11/19 21:57 未分類
 病院へ行く・・・

○看護婦さんがいる

なんだかヤつれてる・・
(疲れてるんだろうか)

少し癒し系。
笑顔がすてきだょ

なんだか赤縁眼鏡の人がとても気になる・・

人を観るって
大変なんだな~きっと。

・・・
病院ってのはどうも独特な
にほいを感じる~

清潔感たっぷりの感じは
どうも俺には向いてない

アルコールのにおいがたまらない!

にしてもやっぱり眼鏡の人が気になってしょうがない・・


その後バイトへ

・・・

「アルコールはありますか?」


・・・


「売ってねぇよ~~!」
【2005/11/19 21:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



そうそう
11/18 23:57 詩
うん。それとっても良いと思う。

【2005/11/18 23:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



測定~♪
11/17 22:32 未分類
 朝・・・

1℃

寒いなぁ~
白い息でまくり~

◆8時から卒業研究の測定(早っ

おいおいマジかよ~(ぶーぶー
車で街中を走る~♪

こんな朝っぱらから、頑張る俺らはすごい・・・
先輩(T○Tさん)もすごい・。

根性でがんばる~
お姉さんでがんばる・(ん?
サクサクっと終わる~
うん、良い感じ!

ふっふっふっ。


○午後は学校で授業を受ける・・
眠い・・寝る~(え?

そのあとのバイトも、寝る・・(え?

主任にホッペをつねられる・・
(くっそ~カワイイ顔しやがって)・・・

・・・寝てばっかり・・・(笑

◆明日も8時から測定じゃあぁぁ

よーし!
気合じゃぁ~
寝るぞぉ~おやすみぃい!

(*+_+)ノネムィ。o○


【2005/11/17 22:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



にゃ~
11/16 16:13 発見!


TETさんに「かわいい!」頂きました♪
ありがとうございます~
【2005/11/16 16:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



やっと!
11/15 23:15 未分類
 ううう

パソコンがぁ
おかしくって
更新不能でした~泣

すいません!

どうやら、デバックが
どうたらこうたらで・・・

まぁなんとか治しました~○
【2005/11/15 23:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



あちこち
11/10 23:17 未分類
 そう。
今日はあちこち行ってきた~

朝はいつもの公園・・・
ッスゴク寒いぃ・・白い息が出る~

それから役所行って書類を受け取る
お姉さんが妙に気になった~

○んで昼は、稀にある親と外食~

そして学校へ行って書類を提出

バイト先でシフトの確認!

借りたCDを返しにお店へ~

地下鉄の定期券を買ってみる(え?

もう一つの校舎で掲示板の確認
ついでに小一時間楽器を吹く~♪

街へ繰り出し、ゲーセンで遊ぶ。

楽器用オイルを買う♪

見知らぬお姉さんを無視する~
      ↓
○そして、友達が出てる
道警ふれあいコンサートに行く♪
演奏に気迫があった。
TPがすごい!
カラーガード隊もカッコイイ!
かわいい(え?

もうテキパキしててピシィ~としてる
すごいな~

(俺もピシィ~としなきゃ)
行ってよかった♪

・・・
夜の大通り公園を歩く~
・・・


ベンチで向き合って、やりたいことしてる・・・
おいコラァ!イチャイチャしてんじゃΣ(`Д´;)・・・


・・おっと!
愛は自由だったよ○

コンビニでアイスを買う
・・・
今夜も冷えるなぁ~

【2005/11/10 23:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



雪じゃ~
11/09 23:12 発見!
初雪じゃ~!

キター(´∀`)ー haha!
ふふふ。

やったぜ!


【2005/11/09 23:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



鹿ゾーンで遭遇♪
11/07 22:27 旅~
昨日は車でプチ旅でした~

○鵡川のししゃもへGO!

ガソリン入れて~
踊って~(え?
ブンブン~♪

馬のいる草原に寄る・・

なんだか、ゆったりしていて
のんびりして
のどか

あっち行ってこっち行って
少し道に迷いながらも~到着!

うひょ~ししゃも祭りだぁ~イェイ(^^/

とってもおいしぅいぃ!



↑が、ししゃも。
お土産も買う~

次はドコへ?
「夕張ぃ~」

・・・

はい、決定!(早っ

メロンじゃ~

ん~
ん?
やっぱ富良野がいいんじゃね?

ってことで
いきなり進路変更~♪(テキトー)

ちょっとした峠で
道に大きい物体がいる・・・

・・・

ん?

し、鹿だぁあああ!

おぉ、鹿がいるぅ♪
すっげーよ。

車を近づけたら
一目散に逃げられた~(泣

もう、びっくりだよ。

くねくね~
とっても長い道のりを経て
やっと到着~♪

でも目的地が閉鎖されていたので
しょんぼり(・´ω`・)ショボーン

○ここまで来たら旭川まで行くかぁ~!

・・・
はい、決定!(あはは)
みんな少し疲れて・・仮眠グアウト~

辺りはすっかり暗くなった

着いたぞ~旭川~♪
みんなで観光客ぶって
撮影会



↑旭川駅(夜)


○夜ご飯はラーメン
街中をうろつく~
外はすっかり寒いぃ

よーし、家まで帰るぞ~

高速道路じゃ~

・・あはははぁ~

と旅はFINした・・。



【2005/11/07 22:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



カツカツ・・
11/05 21:19 未分類
 ・・・
今日は朝からバイト漬け・・
(10~19)

お店はすっかり
冬モード。

クリスマスツリーもあるよ!(早っ)

2時間レジを打つ・・
ルックスのいい女性がやってくる

やりとりにマジで焦る・・(続きにて)


とにかく疲れる・・

女性社員のパンプスだかミュールだか知らんが・・

カツカツ・・(靴の音)

(うるさ~~い!)

・・・

客「履歴書はドコなの?」
俺(あちらでございます~)

客「水中眼鏡はありますか?」
俺(ありません!・・ってゆーか店が違うだろ?)

客「○○でして、□□な、◎☆・・!?」
俺(え・・何言ってるかさっぱり、わかんねぇ~」

客「あの~ボクの○○ちゃんがいないんだけど」
俺(知らねぇよ!)

客「消しゴムは・・」
俺(それくらい自分で探せょ・・)


精神的ダメージが俺を蝕む↓
・・・
どんどん心がダークな方向へ・・


ふっ~

最終的には
なんだか、どうでもよくなる~(おぃ!

もう絶対に客商売はしない!
っていつも思う



続き・・
【2005/11/05 21:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



なんか~
11/04 23:46 未分類
 起きて外を見たら

銀杏の葉っぱが落ちていて
黄色の絨毯ができていた・・。

・・・
アスファルトの冷えた
微妙な外のにほい

なんだか
好きだ♪


~○空を見ながら昼まで寝てた・・
(というよりボーっとしてた)


午後は区役所行って
書類をもらう・・時間が意外とかかる

学校で教員の免許ガイダンスに出る

卒業式に免許が出るらしい・・
(もらっていいのかなぁ)


○楽団のスタンドプレイが難しい・・

自分の独自のリズム感は持ってる気がするが

みんなと合わせるリズムは持ち合わせてない・・
(ダメだなぁ~)

どうしよ~ね(・・;


【2005/11/04 23:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



舞台~
11/03 23:08 未分類
 朝からコンサートホールでの
舞台設定のバイトをする

結構、音楽が聴けたりして
楽しみながらバイトする♪

まぁ気楽にやろうと思ったら

舞台の無愛想な人が
毒を吐く・・・

「判らないならやるな・・」
「そうじゃないっ」

カチ~ン(`Д´*)
「おいおい!ちょっと待てょ!
何様だ!?
お前が説明足りんから、こっちは判んないんだよ
調子のんなよ!」

(心の叫び)

ムカついたので・・
楽器を運ぶ時に
「邪魔だ!」って言ってやった。
(ホントに邪魔だったので)


・・・
気を取り直して
がんばる

小学生の子供たちは、とても
めんこいですね~

うんうん~よしよし

舞台つくりは、混乱もなく
なかなか順調!?ですね~
みんなエラいなぁ~(え?

ガンバッてるな~

ふとして
○自分が小学校6年の時の担任に出会う・・
懐かしかった~
(10年ぶりだよ)
☆いろいろ話した
会えて良かったよ

よくわかんないけど
演奏も聴けて
なんとか無事終了~♪

まぁ、可もなく不可もなく
終わった感じ~♪

~~♪
。∀゚)ノヒャヒャ・・・金Get!

男6人で焼肉しようとしたら
混んでたので、近くのレストランで
お食事をして帰る~

ちっと疲れたけど、担任に会えたから
よしとする(勝手に納得)

先生~お元気で!



>ぐりさん
ん~難しい問題だね・・
人それぞれが、意識や思いが違うよね~
俺は、後輩や同輩に「一緒に吹きましょう!」って
言われて、一緒に吹いてくれるんだな
って思ってくれてるだけでも、よし!って思った。

自分もそうだけど、他の人達だってそうだよ。
「ぐりも一緒に吹こうぜ!」



【2005/11/03 23:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



合わせるってこと
11/02 23:45 未分類
 落ち葉を、踏みしめる・・

良い天気で、今日は暖かいな~♪

○公園を走ってると、犬が追いかけてきた~
ワンワン頭をすりすりしてくる・・・

あ~すいません」って言われる・・(お!
(今日は良いことありそうだぞ)


○学校では実験の話し合い~
うん・・うん・・
ひらめいた!
(内緒~)


○もう一つの学校へ
楽器を吹く~♪
セクション練習~

・・練習の意味を考えさせられる(追記にて・・)

・・みんな沈黙しちゃったょ!
(こういう雰囲気って苦手じゃ~)
とりあえず、踊ってた~(笑

↓ん~人と合わせるって大変だよ・・。
合奏も考えると、難しいね。


(・ε・●)




続き・・
【2005/11/02 23:45】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



交換~♪
11/01 23:44 未分類
ふぅ~
もう11月かぁ~

(雪がふるなぁ~)

っということで朝からタイヤ交換じゃあぁ!

気合じゃあ!
tiya1.jpg


寒い~

っ、左右逆だった(泣

これで冬も走れる~♪

~午後からは、大学で奨学金の説明会を受ける
ふ~○○○万も返すのかぁ~
(大変じゃ~)

友達と久々に会う・・
相変わらずみんな元気そうでよかったよ~

「ちょっと更けたね」って言われた・・

やったw!(少し大人になった感じ)

~んで用事を済ませて、もう一つの校舎へ
(以外と大変)

楽器が冷たいぃ
ウォームアップして
早速、4拍のチューニング・・・
・・・

低ぅ↓

(泣

合奏~

頭では想像の仮面舞踏会が展開されていた

教会も出てきた・・

んで、サンタも出てきて、賑やかじゃ♪

でも

俺の音色じゃ、聴衆にプレゼントもあげれない・・
(スイングがメタクタというか我流・・)
演奏会までにはプレゼントをあげれるように(願。


>しんぴぃ
お!元気かい!?
実験大変だね~おれも実験大変さ~
お互い頑張るべし!リンクしといたよ。

>ぐっち
☆記念ありがとうございます!
テンプレはなんかテキトーにつくった感じ。
(少しナルシスト入ってるかも)
自分もちょくちょくそちらに遊びに行きますね。

>ガ
♪やほ~ありがとうございます!
テンプレの「Yamaneko & Co]は
ティファ○ーの感じ♪。作るのは楽譜読むより
簡単だよ。ちょくちょく行きますね。





【2005/11/01 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top |
