--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



パソパソ
01/31 19:53 未分類
↓このごろ

卒業研究ナなどで
パソコンに向かっている時間が
多い気がする・・。

視力が下がるぅ~嫌じぁ( -_-)

ということで
ブルーベリーを飲みまくってます。

でも一向に視力がよくなりません↓
1.5以上あがりません。

やっぱ遠く見まくるしかないのか・・。

YOMAさんからバトン?
頂きましたので答えてみます~
続き・・
【2006/01/31 19:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



01/30 15:40 芸術
 今、卒研室で
TETさんとクラシック音楽を聴いてます・・

トルコ行進曲が流れます♪

・・
ちょっと眠くなってきた↓

心地よい旋律がさらに眠くさせる

これくらいピアノで弾きたいなぁ。

ボーっとしていたら
TETさんに怒られた・・

ということで曲もフィニッシュ!

いいね~。
【2006/01/30 15:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



こども
01/29 23:47 未分類
 お店で働いてると

ちいさな子供たちが店内を駆け巡る

・・・
俺も走りたい衝動に駆られる。

こどもはいいなぁw
【2006/01/29 23:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



うまうま
01/29 00:44 発見!
○いきなり友達から

あそぼ~!

ってきた(いつものことだが・・・)

車は自分で用意。

おいしいカレー屋さんがあるということで
出発!

山の上にあるカレー屋さん○
「クロック」
!!!

おいしい!

カレーだと思って侮っていたけど
おいしい。

はまった・・。

うんw

また今度いこうっと○

一緒に行く人募集!


【2006/01/29 00:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ゆったり~
01/27 11:04 未分類
○はい!とゆうことで、昨日風呂に行ってきました。

S市K区の「千の湯」(レジャスポ内)・・

一目散に風呂へ直行~
飛び込みダイブ!

(他の客に迷惑)

いや~なんというか・・泡モコモコがねぇ~
気持ちいいねぇ~

あ~

友達が女風呂を覗きたがる・・

・・・
床が滑る~転ぶ~そしてダイブ!

(店の人に怒られる・・すいません↓)

○露天のテレビを見てスチームサウナに入って
ゆったり。

なんだか岩盤浴もあるみたいだけど、怒られたから
いいや。

よし今度は秘湯へ行く決心がついたぜ。
誰か秘湯・・知ってたら教えてください。
ララ
【2006/01/27 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ふふふ
01/26 23:06 詩
○これから、夜風呂行って来る

わくわく!
【2006/01/26 23:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



やほ!
01/25 15:06 未分類
○ぽかんとした一日・・。

TETさんと進めてる卒業研究も、もう少し!

大学最後のテストは、いろいろ思い返しながら
解いてました・・。

このテストさえ取れば202単位(教職含む)達成!

ふっ

すごいな俺・・。
【2006/01/25 15:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ん~
01/24 14:24 未分類
すいません

……

プログラムをいじりまくって
更新不可能になってました↓

とりあえず直したので、がんばります。
もう少しでPCも復活するので・・。
【2006/01/24 14:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top |
