--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ゆ~
02/27 01:09 未分類
○なんだかんだで・・

風呂行きたくなったので
benstrikeさんを誘拐!?して
銭湯へ行く・・。

あ~気持ち良い~○

このまま、眠ってしまいそう・・

あ~食べられるぅぅ(え?
頭がボーっとしてましたw

そのまま就寝して

・・○朝目覚める

日課のランニングを始める・・・

強っ!

びゅうびゅう~

雨にも負けず風にも負けず~

頑張った一日・・(まだ朝だょ~ww

【2006/02/27 01:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



うん
02/24 23:20 未分類
○金メダルかぁ。

俺も何かの競技で取れそうな気がしてきた。

アーチェリー
クレー射撃

どうだろ?w
【2006/02/24 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



きせき
02/23 20:42 詩
 そう・・

日常当たり前のことであっても
たまたま偶然に出会ったとしても

「きせき」の連続であると思う

目の前に道があって

真っ直ぐ進むか
引き返すか
新しい道を作るか

あなたは一つの道しか選べない

その中で
嬉しかったり
悲しかったり
君と出会ったり・・
そして別れたり・・

そういう一瞬の「きせき」が

運命を左右するのかもしれない・・

だから一つ一つ大切にしようと思う・・



♪このブログを見てるあなたも
「きせき」の人・・・

【2006/02/23 20:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



競走~♪
02/22 11:59 未分類
○夜中を徘徊ドラァーイブ・・

ふっふっ
ゲーム開始・・
ルール
コンビニに停車して目の前を通過した
5台目の後を追っていくゲーム


頭の中でカウントダウンが始まる・・

1台目・・2・・3・・

4・・

キタァああ!
スカ○ラインじゃ~(速そぉ~)

GO!

良い走りしてますね~○(あはっ
超見切り発車!
(赤信号だろぉぃ!)

マフラー改造しててブォーンっていってるし
ナンバープレートみえないし
フルスモだし・・・

郊外へ出る・・(ドコいくんだ!?)

は・・速い!(時速1??km)

・・それでも追いつく・・

ん!?

(後ろから赤い光が・・)

減速して、キープレフト(左車線)する・・

赤い光は、横を通り過ぎて行った・・

(心臓バクバク・・)
ゲーム終了


○何やってんだ~俺たち・・
【2006/02/22 11:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ごろごろ
02/21 19:59 未分類
あったかい一日・・

○日中は、ネコと外でごろごろしてました

ブルドーザーが、作動している

それに向かってうちのネコ
勇猛果敢に攻める・・

すごい・・
俺も見習わなければ。

【2006/02/21 19:59】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



おもいっきり
02/18 23:26 未分類
この頃の生活が、すごいです。

修羅場を乗り越えて

2日間にわたるスキーの死亡遊戯して

プールにはいって、泳ぎ

修行して

ピアノの特訓の後、飲みまくり

何故かスーツをきてはしゃいで

そのあと、温泉に入り

フラフラで倒れる・・・。
(ダイジョブか俺!?)
・・・
まだまだ遊ぶぞぉ!
【2006/02/18 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



まだまだ
02/14 23:19 未分類
・・・
たまたま女の人の家に
ゲームを借りにいっただけなのに
・・・
女の彼氏が登場!

突然、修羅場と化した・・・

(げっ・・)

「俺・・何もしてないっす・・」
(マジで)

誤解を解くのは大変だぁ~↓↓↓泣。

・・・




明日からスキー行ってきます→
わくわく


【2006/02/14 23:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



日記風
02/08 13:23 未分類
○2月は遊びまくってます。

雪祭りはまだ行ってないけど
雪も見納めなので行きたいですね。

○夜景を見てきました!
冬の夜はとてもきれいにみえます。

ライトアップされている観覧車や
テレビ塔がはっきり見えます。
(あなたにも見せたい~♪)

翌日は、卒業研究の提出を無事完了。
(やったー達成感)

そしてスキーへGO!
ナイターで、とにかく滑りました。
(やっぱ、スノーボードかっこいいなぁ)

まだ遊びます。


【2006/02/08 13:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ハードスケデゥール
02/05 14:46 未分類
 この3日間はもうぐったりでした↓

卒業研究の発表があり、無事に終了。
(よかった)

○ピアノのレッスンが終わって(練習不足痛感・・

そのあと、友達の家で節分パーティ・・
(名ばかりの飲み会)

お先に
疲れて寝る・・

朝(というか昼)に起きて、ポーっとしたあと

友達のゼミの撮影会・・
結構時間がかかった。

天候がすごい!吹雪まくり。
(どうする!?)

道に迷う・・(数時間さまよう)

ショベルカーに除雪されそうになる・・
(あわわ)

なんとか帰ったけど
深夜14時~
寝る

昼に起きて雪かきする。
走る。

やったー!久しぶりにゆっくりできる!

・・・
あ。
今日バイトだった~泣

いってきまーす(ッて気分じゃない・・)

いや~俺って充実してますなぁ~↓↓↓
【2006/02/05 14:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



プレプレゼン
02/02 15:13 未分類
↑明日は我がゼミの大将である

TETさんの修士論文発表があります!

個人的にはどうなるか(?)
・・・楽しみです。


そして
なんだかアイス最中食べたくなってきた。

○誰かおいしいデザートや、お勧めのお店があれば
教えてください!

☆今度ドトールでコーヒーでも飲んでこよ~。

【2006/02/02 15:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ラボ
02/01 17:06 未分類
¥卒業研究真っ最中。

グラフや資料つくりに追われる・・。

目がになってきた↓。;;

提出までもう少しじゃ。w



もう2月かぁ。
何しよっかなぁ~w

映画みたいなぁ
「博士の愛した数式」。

よし!
【2006/02/01 17:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top |
