--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



さつき
05/30 19:36 未分類
○五月のまつ日。

英語の中でよく使う言葉があります。

It's up to you.

です○

意味は「あなた次第

○先生に「どうやったら英語がうまくなりますか?」
って聞いたら・・

・・・

It's up to you.って言われたぁ。

・・・

先生の言うとおりです・・はい。
(反省)


でんでんさん>(--;)俺は英語も日本語もわからんから
        泣きそうだわ・・。メール?もうメルアドが
        無いからできないっぽいょ。でも送っとくわ♪

だいさん>仙○に赴任するんだね!思い出の地だね~♪
     おめでとう○。俺も早く赴任したいわ(日本じゃないけど)
     たくさんがんばってね~そして俺に牛タン焼肉ね(笑)
【2006/05/30 19:36】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



海いきたい・・
05/25 19:45 未分類
uuu..

I want to go to sea.

So, I will shout.

"waaaaaa!"

あ~海行きたいよぉ○

Shall we go someone?



ゆーじさん>わっ、超→久しぶりじゃん!元気ですか?
      そっかぁ、ゆーじはもうバリバリ現場で働いてるんだよね・・。
      俺もヤバイけどお互いがんばろぜぃ○
      メルアドは解約したから無いんだ。でも送っとくわ♪
【2006/05/25 19:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



放心
05/23 19:42 未分類
○なんだかボケっとします。

外を見て放心してます・・。

・・・
今いる現実から逃げたいのと
逃げたくないのと・・。

空がきれいだなぁ~
【2006/05/23 19:42】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



飛~♪
05/19 17:26 未分類
○パスポートの手続き中・・。

Frightは、6月28日・・

成田発~バンコク(タイ)経由~???着です。

一気に現実感が増す・・。

【2006/05/19 17:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



○○・・
05/17 19:01 未分類
Hello、my friends.

○I went to kooriyama in hukushima.

Today, I didn't speak Japanese.

English only.

...oh,my got!

If I speak Japanese, my teacher so angly.

However, I'm Japanese.

I said 'あ~いやじゃ~’・・。

...My teacher gave me a lot of homework.

...

いあやじゃぁ~泣。



【2006/05/17 19:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ラララ
05/14 20:25 未分類
○勉強から開放される週末

昨夜は飲みに行って・・
フラフラで
少し介抱されてました↓
すいません~

そして朝(7時)に起きると・・
いい感じに寝癖が・・(いつものことだが・・)

そしていつもツッこまれる・・


昼は
ケーキカフェ?に行きました

とってもおいしぃ~気分もおいしぃ~○
のんびり~過ごしましたぁ♪

・・・
そして宿題たくさんです○

だれかやってくれ~泣



でんでん☆さん>今は主にEnglish(英語)をやってるよ○
たまにアムハラ語をやってるけど、ちょっとむずかしいね~
英語で数学の授業をしてるんだけど・・・
すごい意味不明だよ~泣。ま、がんばるわ~○
【2006/05/14 20:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



Exam・・
05/09 14:38 未分類
↓語学中間テストでした・・。

センセー「May I ask you question?」

俺「NO!」

・・・

試験終了・・。

・・「おいっ!」ってセンセーに日本語で突っ込まれたぁ。

どうしょーね(笑)



でんでんさん>お!ひさしぶりやん。
ドライブ連れてってあげたいわ~。がんばってるん?
ちゃんと遊ばなきゃだめだぞ!Are you OK?
Take it easy!
【2006/05/09 14:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



やすみ
05/07 11:02 未分類
○一日のやすみ・・

山の中を散歩してます。

遊びたいな~
ドライブしたり
どっかいきたいです。

訓練生活も慣れてきて
語学も多分、順調に会話ができて
感動です!

あ~でも明日は注射じゃ~いやじゃ~



だいさん>お久しぶりだね~
お仕事はどう?やっぱ大変だよね~
俺ももうすぐネイティブスピーカー(笑)に
なるから、一緒に旅しようぜ!
【2006/05/07 11:02】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



な~
05/02 17:22 未分類
 ○世間ではゴールデンウィークなんだねぇ

俺には残念ながら、無いのです↓
ずっと勉強じゃ~



【2006/05/02 17:22】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top |
