--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



とりあえず○
06/24 23:57 未分類
ちょっと遠くへ行ってきます・・。


少しの間、ブログが更新できませんが
よろしく願います。

次回は違う国からの更新です^^
お楽しみに!

See you!



でんでんさん>おう!サンキュ○
       とりあえず体に気を付けて頑張ってくるわ○
       でんでんも、いろいろ頑張るんだぞ!
       ファイトしてくるわ。

benstrikeさん>新聞みたのかいぃ!(笑。頑張って生きてくるよ○
        benさんも試験&人生がんばれよ。応援してるよ♪
       (遠くの国からね)ぐふふぅ。
【2006/06/24 23:57】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



黄昏
06/23 22:50 未分類
まぁ、最近はぼーっとしてます。

何を考えるのでもなく
何を追い求めるのでもなく・・・

一体、何がしたいのでもなく・・

ただただ、ボーっとしてる○

あ~雨が降ってるなぁ~
しとしと・・良い感じに・・

ネコが俺の服を噛んで、どこかへ持っていく・・
・・

おいっ!
【2006/06/23 22:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



Newspaper
06/21 20:49 未分類
○そうそう。

なんかね、6月20日の夕刊?(北○道新聞)に
俺が映ってるみたい。(笑)

なんだか言葉も載ってるみたい。(笑)

・・・笑える。
【2006/06/21 20:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



そんな感じ
06/16 20:55 未分類
○街中に手続きをしに行ってきた♪

途中、アンケート勧誘される・・。
・・

女の人「アンケートに答えて頂けますか?」
俺「いいですけど、あなたのお店には行けません・・」
女の人「え?なんで?」(いきなりタメ語)
俺「一週間後には日本にいませんので・・」
女の人「・・・あ、そうですか」
俺「GOOD-BYE!」

ふっ、単純。
久しぶりにハンバーガーを食べて帰る。
【2006/06/16 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



象徴○
06/15 14:36 未分類
○無事訓練も終了して
故郷に帰ってきました♪
やった○

・・でもあんまり、滞在できないかな↓
これから、市のエライ人にあったり
なんだか表敬訪問しなきゃいけないみたい・・


正直・・めんどくさ・・

○そうそう。
 
とってもエライ人に会って来ました!

っていうか会うというより

謁見
してきた!

なんだかとっても柔らかくて優しくて忠実で・・
吸い込まれたよ!
目の前にいてオーラがすごかった!
(貴重な体験)○

にしても侍従(護衛みたいな人)が怖かったなぁ・・。

疲れたから寝ます。


でんでんさん>マーチングはカッコイイね○定期戦がんばってね♪
       ちゃんと船の上でTp吹くんだぞ(笑)!
       メール待ってます☆
【2006/06/15 14:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



goo!
06/11 14:29 未分類
〇自分のパスポートが
 キモくてびっくり。

・・・
テストはなんとかなりました。
(笑)

明日はエラい人に会ってきます。



でんでんさん>ファイトです!!って言葉・・いいね〇元気でるよ。
       もう仙〇の時期かぁ~、がんばってくんろ〇
【2006/06/11 14:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



おぃ~
06/06 19:10 未分類
○明日はテストじゃ~↓

ヤバイ・・。

・・・



いつものことだが・・
【2006/06/06 19:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



そういえば
06/02 19:50 未分類


俺って日本人である前に

・・・
・・



地球人だよね?

きっと。


benstrikeさん>そうそう。自分次第ってやつ。
        もう少しで行ってしまうわ~♪
        でも地球にいるから多分OKね!(笑)
【2006/06/02 19:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top |
