--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ズナッブ(雨)
08/28 20:19 未分類
いきなり雨がドサっと降る・・。
(すごい量)

遠くでは洪水が起こって、結構やばいみたい。

羊がメェーと言っている。

のんびり。
そのうち晴れ(ツァハイ)になる。



磯原秀勝殿>
おおっ、密書が届いたか。よがったよがった。
病は辛いですね○気をつけねば。
日本は暑いみたいですなぁ。
コンビニ行きたいですなぁ(笑
【2006/08/28 20:19】   トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



うにょうにょ
08/21 18:19 未分類
8月も半ば・・・

日本ではもうお盆明けでしょうか?

・・・
実は、変な病気にかかっていました(泣

ア○ーバって奴・・
おなかピーピーやねん・・

今は回復したけど、油断は禁物じゃ。



benstrikeさん>
ありがとう。なんだか海外で誕生日を迎えるのは
不思議な気分じゃ・・。もちろんケーキはない!
ロウソクに、さっき逝ってしまった羊を食べ・・(奇妙)

だいさん>
覚えててくれたんだね!ありがとう○
福○での生活はどう?。JAPANはいいなぁ。
近くにコンビニが欲しいょ・・・(切望)
そして、今日もイモ食べる・・・(意外とおいしい)
【2006/08/21 18:19】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



はや
08/04 17:12 未分類
○もう8月ですね~

日本は暑いんだろうか・・

今日も朝からモスクで怪しげな
呪文が聞こえてくる・・

アーゥーラァーマー・・??


磯原秀勝殿>
おぉ。水団かぁ・・今度試してみる。
残念ながら、こっちで麹は無い・・。
あるものリスト↓
・腐ってそうな野菜・危ない牛肉・パン
・マンゴー・パパイヤ・パスタ(不味い)
独特の日本食以外は首都でたいてい揃う。
(輸入物なので、少々割高。干ししいたけは、360円(高い
まぁ、地方行ったら草食ってるよ(笑

生産ラインさん>
はじめまして。
誰だかわからないけど、俺はまだ死ねないね。
【2006/08/04 17:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top |
