スポンサーサイト
--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



カツカツ・・
11/05 21:19 未分類
 ・・・
今日は朝からバイト漬け・・
(10~19)

お店はすっかり
冬モード。

クリスマスツリーもあるよ!(早っ)

2時間レジを打つ・・
ルックスのいい女性がやってくる

やりとりにマジで焦る・・(続きにて)


とにかく疲れる・・

女性社員のパンプスだかミュールだか知らんが・・

カツカツ・・(靴の音)

(うるさ~~い!)

・・・

客「履歴書はドコなの?」
俺(あちらでございます~)

客「水中眼鏡はありますか?」
俺(ありません!・・ってゆーか店が違うだろ?)

客「○○でして、□□な、◎☆・・!?」
俺(え・・何言ってるかさっぱり、わかんねぇ~」

客「あの~ボクの○○ちゃんがいないんだけど」
俺(知らねぇよ!)

客「消しゴムは・・」
俺(それくらい自分で探せょ・・)


精神的ダメージが俺を蝕む↓
・・・
どんどん心がダークな方向へ・・


ふっ~

最終的には
なんだか、どうでもよくなる~(おぃ!

もう絶対に客商売はしない!
っていつも思う



客「あの~すいません」
俺「はい」

客「海綿体ありますか?」

・・・!?


俺「えっ!?・・」
(一瞬、焦る)

俺「か、カイメンタイですか?」
客「ハイ・・あの指とか濡らして・・」

(え、えっ~!?動揺しまくり)

客「お金を数えやすくするものなのですが・・」

・・・
(あ!スポンジのことか)

俺「あ~はい。御案内いたします~」
(何考えてるんだオレは・・・悲)

客「あと~」
俺「はい?」

客「ゴムもありますか?」

・・・(えっ?ゴム?え?・・何考えてんだこの女!?

客「指につけるものなんですが・・」


・・・。_| ̄|○~ぅぅ

(あ~もう頭ン中、おかしい・・ダメ↓)

→アフォ~な俺


スポンサーサイト
【2005/11/05 21:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



<<鹿ゾーンで遭遇♪ | Top | なんか~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soldier3jp.blog32.fc2.com/tb.php/10-2913e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
