--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



交換~♪
11/01 23:44 未分類
ふぅ~
もう11月かぁ~

(雪がふるなぁ~)

っということで朝からタイヤ交換じゃあぁ!

気合じゃあ!
tiya1.jpg


寒い~

っ、左右逆だった(泣

これで冬も走れる~♪

~午後からは、大学で奨学金の説明会を受ける
ふ~○○○万も返すのかぁ~
(大変じゃ~)

友達と久々に会う・・
相変わらずみんな元気そうでよかったよ~

「ちょっと更けたね」って言われた・・

やったw!(少し大人になった感じ)

~んで用事を済ませて、もう一つの校舎へ
(以外と大変)

楽器が冷たいぃ
ウォームアップして
早速、4拍のチューニング・・・
・・・

低ぅ↓

(泣

合奏~

頭では想像の仮面舞踏会が展開されていた

教会も出てきた・・

んで、サンタも出てきて、賑やかじゃ♪

でも

俺の音色じゃ、聴衆にプレゼントもあげれない・・
(スイングがメタクタというか我流・・)
演奏会までにはプレゼントをあげれるように(願。


>しんぴぃ
お!元気かい!?
実験大変だね~おれも実験大変さ~
お互い頑張るべし!リンクしといたよ。

>ぐっち
☆記念ありがとうございます!
テンプレはなんかテキトーにつくった感じ。
(少しナルシスト入ってるかも)
自分もちょくちょくそちらに遊びに行きますね。

>ガ
♪やほ~ありがとうございます!
テンプレの「Yamaneko & Co]は
ティファ○ーの感じ♪。作るのは楽譜読むより
簡単だよ。ちょくちょく行きますね。





【2005/11/01 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



<<合わせるってこと | Top | ようやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soldier3jp.blog32.fc2.com/tb.php/6-bfeab113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
