--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



こっちかなぁ?
07/16 04:20 未分類



とある村で道に迷う・・・

どこだここ!?

子供に言っても言葉が通じない。
仕方ないので、一緒に遊ぶ・・。



TETさん>
ちゃんと生きてます~^^。
確かに、ここの女性は美人ですが、自分は豚や牛が無いので
村を挙げての結婚は...難しいかも。
更新するので、日本からよろしくです!

でんでんさん>
豆腐が食べたい・・。こうなったら作ってみるよ。
写真、ちょくちょく載せてみます。
(地方行ったらネットできるかわかんないけど。。)
ラッパ吹いたら、みんな俺を一斉に見るから、少し人気者に
なった気分○
【2006/07/16 04:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



<<日本・・ | Top | もう!>>
コメント
元気してますか?千歳で別れて約1ヶ月になりました。7月に鶯が鳴いている超異常気候となってます南区です。私磯原は、札幌の辺境度田舎より御活躍を祈っている所存です。
【2006/07/23 20:47】 URL | 磯原 秀勝 [ 編集] | top↑

============================================================

元気そうな先輩の姿見れてよかったです!なんかテレビでしか見ない世界です。子供たちにラッパ吹かしてあげて下さい☆そしてお友達になってください。
【2006/07/18 22:37】 URL | でんでん [ 編集] | top↑

============================================================

写真キター!!
まさに異国の地ですね。w

言葉が通じなくても、心が
通じ合えば何とかなると思いますよw (^^;
逆に日本語を教えるのもアリですね~!
【2006/07/17 02:00】 URL | benstrike [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soldier3jp.blog32.fc2.com/tb.php/71-044e9ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
