--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



日本・・
07/25 20:10 未分類
ここに来て約1ヶ月が
経とうとしています○

ようやく慣れてきた感じ。

だけど・・

日本食が恋しい・・

豆腐、寿司、味噌汁・・

あ~やっぱ、日本人だと感じた瞬間。


今日は「ファ○クユー」とか言われたし、
何言ってるかわかんないし・・

I do not understand.だわ。
少しずつ現地語も習得中・・ムズイ。



磯原 秀勝殿>
おお!これはこれは。
お久しゅうございます。まぁ元気じゃて。遠くで祈っておくれ。
困ったら連絡します。その内手紙おくるわ○

でんでんさん>
んだね~テレビでしか見ない世界かもしれないね。
俺の目の前には、やっぱ現実が広がってるよ○
今日もラッパを吹いてます。友達作ります○

benstrikeさん>
今は、心と心のコミニケートしてるけど、やはり
それだけだと限界・・っていっても現地語がムズイ・・
アン タ ベッテゥム コンジョウ。
(あなたはとてもすばらしい)・・謎です。

【2006/07/25 20:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



<<hanabi | Top | こっちかなぁ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soldier3jp.blog32.fc2.com/tb.php/73-44fdd53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
