--/-- --:-- スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



こっちかなぁ?
07/16 04:20 未分類



とある村で道に迷う・・・

どこだここ!?

子供に言っても言葉が通じない。
仕方ないので、一緒に遊ぶ・・。



TETさん>
ちゃんと生きてます~^^。
確かに、ここの女性は美人ですが、自分は豚や牛が無いので
村を挙げての結婚は...難しいかも。
更新するので、日本からよろしくです!

でんでんさん>
豆腐が食べたい・・。こうなったら作ってみるよ。
写真、ちょくちょく載せてみます。
(地方行ったらネットできるかわかんないけど。。)
ラッパ吹いたら、みんな俺を一斉に見るから、少し人気者に
なった気分○
【2006/07/16 04:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



もう!
07/09 00:28 未分類
テナ イステリン!(現地語でHELLO)
え~今いる実況をお伝えします・・。

標高が2500mと高く、20℃前後と
比較的過ごしやすいです。
たまにスコール(突然の大雨)が降ります。
これから寒気に入り、少し寒くなる予定。

日本との時差は6時間です。
ここが朝6時なら、日本は昼12時です。

周りを見渡すと、黒人ばっかり・・。
すぐに自分が外国人とバレます(泣
「チャイナ!」って冷やかされます、、(中国じゃない!)
不気味な笑みを浮かべています(怖

靴磨きは1ブル(13円)パイナップルは3ブルです。
現実的なのは、物乞いが来たり、裸で道路に寝ていたり・・
目をつぶってしまうこともあります。

治安は今は安定しているらしい・・。
(近くに連邦警察がライフル持ってるけど)

食事は、酸っぱいインジェラが比較的おいしくなってきました。
謎のハンバーガーやスパッゲッティもあります。
おいしいマンゴージュースもあります。
(でも味噌汁や納豆が食べたい・・恋しい・・)

写真載せれたら載せます・・(軍事施設や変な物撮ったら逮捕されます)



でんでん&benさん>
おい!納豆が食べたい。寿司が食いたいぃぃ。
日本は幸せだぜ。ふふっ、箸なんて使ってないぜ。
そんな世界はまだまだ、これから。
常識なんて壊れてしまうくらい、怖くておもしろい。
ラッパを久しぶりに吹いたけど、目立つから今は控えてるよ。
まぁ死なないように祈ってね!CHEER UP! 
【2006/07/09 00:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



ここはどこ?
07/04 00:38 未分類
着いたぞぉ!

ここはどこ?

・・・周りは黒い人ばかりだし
日本の金はダメって言うし、信号機ないし
物乞いはくるし、give me moneyって言ってくるし
言葉もぜんぜん通じないし・・

あーやばいねぇこれ・・。

○今は首都のインターネット(怪しい)
にいます・・。
ネットの回線がとっても遅い!
このページ開くのも8分はかかった泣。

地方に行ったら頻繁には更新できないかな・・。

とりあえず、お食事(あやしいレストラン)に行ったんだけど
なんだかインジェラ(ここの主食らしい)というものを食べた・・。
クレープみたいなパン生地なんだけど・・・

酸っぱい・・
やばい。

もう笑うしかないね。。あはは。

近くにはなんだか、ライフルもった兵隊がいるよ。(しかも黒い)
物騒だなぁ。(話しかけたら撃たれそう・・。)

今は首都で、現地訓練中です。
新世界を冒険してきます!!!!。


だいさん>ついたよ!新世界に・・。
あはは。やばいの連続!どうしよーねぇ。日本が恋しいよ(早っ
まぁ、なんとかしてくるよ!THANKだいさん!

【2006/07/04 00:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



とりあえず○
06/24 23:57 未分類
ちょっと遠くへ行ってきます・・。


少しの間、ブログが更新できませんが
よろしく願います。

次回は違う国からの更新です^^
お楽しみに!

See you!



でんでんさん>おう!サンキュ○
       とりあえず体に気を付けて頑張ってくるわ○
       でんでんも、いろいろ頑張るんだぞ!
       ファイトしてくるわ。

benstrikeさん>新聞みたのかいぃ!(笑。頑張って生きてくるよ○
        benさんも試験&人生がんばれよ。応援してるよ♪
       (遠くの国からね)ぐふふぅ。
【2006/06/24 23:57】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



黄昏
06/23 22:50 未分類
まぁ、最近はぼーっとしてます。

何を考えるのでもなく
何を追い求めるのでもなく・・・

一体、何がしたいのでもなく・・

ただただ、ボーっとしてる○

あ~雨が降ってるなぁ~
しとしと・・良い感じに・・

ネコが俺の服を噛んで、どこかへ持っていく・・
・・

おいっ!
【2006/06/23 22:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



Newspaper
06/21 20:49 未分類
○そうそう。

なんかね、6月20日の夕刊?(北○道新聞)に
俺が映ってるみたい。(笑)

なんだか言葉も載ってるみたい。(笑)

・・・笑える。
【2006/06/21 20:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



そんな感じ
06/16 20:55 未分類
○街中に手続きをしに行ってきた♪

途中、アンケート勧誘される・・。
・・

女の人「アンケートに答えて頂けますか?」
俺「いいですけど、あなたのお店には行けません・・」
女の人「え?なんで?」(いきなりタメ語)
俺「一週間後には日本にいませんので・・」
女の人「・・・あ、そうですか」
俺「GOOD-BYE!」

ふっ、単純。
久しぶりにハンバーガーを食べて帰る。
【2006/06/16 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



Back | Top | Next
